写真集が話題の中川翔子、人生初サーフィン姿公開「かわゆす」「大人の色気」と反響
…には、水着姿でボードを抱える写真もアップ。「初めてのサーフィン in 九十九里浜」と文字をのせた。  この投稿には、「しょこたんかわゆす」「めちゃくち…
(出典:スポーツ報知)


中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に
157キロバイト (17,047 語) - 2022年8月4日 (木) 10:13


「しょこたん」ことタレントの中川翔子(37)が6日、自身のインスタグラムを更新し、人生初のサーフィンに挑戦した姿を公開した。

【写真】本人が恥ずかしがる17年ぶりの「ガチすっぴん」

 6月に発売したデビュー20周年記念写真集「ミラクルミライ」(講談社、税込み2970円)でのセクシーな姿が話題の中川。この日は「ななな、なんと人生初のサーフィン 溺れかけました…」と記し、髪を三つ編みにまとめ、砂浜でボードの上に腹ばいになっているキュートな写真を投稿。

 「YouTubeはストーリーズから」とつづり、ストーリーズには、水着姿でボードを抱える写真もアップ。「初めてのサーフィン in 九十九里浜」と文字をのせた。

 この投稿には、「しょこたんかわゆす」「めちゃくちゃ可愛い」「髪型が素晴らしい」「ついに、しょこたんが陽キャに!」「大人の色気あり」などのコメントが寄せられた。
(報知新聞社)




イ尹糸音戈
@iorin_f

26才の夏なので九十九里浜行きます https://t.co/bhEHuIHnjN

2022-08-08 08:35:41

(出典 @iorin_f)

大根先生
@daikonteacher

やっほー!九十九里浜!

2022-08-08 08:27:43

(出典 @daikonteacher)

りっか🎁ビジネス・コーチング
@lycka0621

子供の頃に聞いた話なのですが、長崎県平戸市にある【千里ヶ浜】という砂浜の名前の由来は「九十九里浜(長さ66km)の話を聞いたお殿様が見栄を張って『うちは千里の浜がある(ドヤァ』と名付けた」とのこと。(真偽不明)千里ヶ浜の長さは約2… https://t.co/Z3HH3ySgjP

2022-08-08 08:18:24

(出典 @lycka0621)

Ne10@人類滅べ(小説垢)
@Ne1085428842

先日九十九里浜を少し眺めてきました。そして、夏の日差しが燦々と降り、キラキラと輝く海を見て君のことを思い出していました。そう。僕は『エロくないのにエロく聞こえるものしりとり』で『九十九里浜』って言っていた君のことを忘れないよ。

2022-08-08 08:17:43

(出典 @Ne1085428842)

ハルちゃん
@halljupi

#水森かおり #九十九里浜昨日は、北海道 様似町(さまにちょう)で第50回アポイの火まつり場所が分からなかったのチェック 襟裳岬の手前でした。#ミモリン と #純烈よく見る光景😍😍🤩🤩… https://t.co/Tv10yTGgPO

2022-08-08 07:54:48

(出典 @halljupi)

IDEAS(Eastern Yellow Robin)
@idea_mechanisim

九十九里浜ナイトトレイル!! https://t.co/sxgMW4tIFy

2022-08-08 06:58:15

(出典 @idea_mechanisim)

K.K
@KKk89133670

@FuurinkazanKei 今日は代休でして千葉外房の九十九里浜に居ます😊これから波乗りです😊

2022-08-08 06:37:05

(出典 @KKk89133670)

阪本さんのセンター地理
@sakamoto_geo

【地形読図③】海岸平野は砂浜海岸がほとんどだ。砂浜は海岸線にポツポツマークな。等高線が殆ど見られない平坦な地形で、海岸線が徐々に後退していくことで集落も移動する歴史から似たような名前の集落が海岸線に平行にして内陸方向へ間隔を開けて立地しているのが見られるぞ。ex)九十九里浜

2022-08-08 06:06:56

(出典 @sakamoto_geo)

はいど!キャンステ描きます
@hide_ibuilove

行く場所ネタバラシ千葉:九十九里浜らへん静岡:(未定)富山:園家山キャンプ場ほぼ確定石川:九十九湾園地キャンプ場か千里浜あたり https://t.co/w05EwG75oo

2022-08-08 05:54:12

(出典 @hide_ibuilove)

椎名宏之
@hsiinasiina

@TK_KATAOKA おはようございます猛暑の中での長丁場のレースお疲れさまでした。悔いが残る試合になってしまいましたが次戦以降に希望が持てますね❣️闘う姿に勇気と元気を貰えました👍💖次戦も九十九里浜から応援しています。お身体をご自愛してお過ごしください♪

2022-08-08 05:47:14

(出典 @hsiinasiina)