パワハラ。近年ではパワハラの定義が広義となっており、上司からのいじめや、学校でのいじめ(スクールハラスメント、アカデミックハラスメント)も対象となることがある。 日本におけるパワハラスメントの事例については日本のパワハラスメント事例を参照。 パワハラ
22キロバイト (3,149 語) - 2022年10月16日 (日) 00:20


だいたい適応障害とかうつ病とか、職場でメンタルやられるケースのほとんどば「パワハラ」じゃないかと思うけどね。今でもあるよ。法にぎりぎり触れないような形で巧妙にやってる。中高年になってくるともう逃げ場がなくなったりする。そうなる前に独立開業資格をとっておくというのが最良の選択だとは思うんだけどね。結局、いざというときに一人で生きて言えるような土台があるかどうか。パワハラやるやつって、そういうところも見て(足元をみて)攻撃してくる。みんなで戦おう。




広島風耳かきクレンジング
@mimikaki000

ガチで言ってて草これはパワハラしてる

2022-11-07 23:47:48

(出典 @mimikaki000)

アトリエmao@新潟コミティア御礼
@ateliermao

@nanohanao 村井Dのようなパワハラ系は何となくカリカチュアライズされてて分かりやすいんですが、実際にリアルな業界人は斉藤みたいな人なのかも、ってちょっとヒヤッとしました。(具合悪い恵那の前で煙草吸い出すシーンとか何だか知らないけどうわぁって😓)

2022-11-07 23:47:01

(出典 @ateliermao)

かずと🤗ビジネス隊長/応援します
@bijinesu_kazuto

パワハラ上司がいる店舗に配属。辛かったので、転職したら毎日サービス残業して働かないといけない*企業に転職。本当に大変でした。今はその2ヶ所よりも良い収益で生活できています。夢や目標への強い思いが行動を変えて、人生も変えますよ。

2022-11-07 23:46:57

(出典 @bijinesu_kazuto)

kou
@kou5656

もちろん 憶測の範囲だけど玄樹くんとの事が 原因ならいつも一緒に過ごしてたのに 海ちゃんは紫耀くんと会えなくなる?仕事中じゃなかったらいいの?プライベートであったのをもし誰かが見つけて流したら怒られるの?それはパワハラだよねまあずっとパワハラだけどね😑

2022-11-07 23:46:50

(出典 @kou5656)

慶一朗😜ブログ×SNS運用ビジネストレーナー/脱貧乏
@SNS52330500

パワハラ上司がいる店舗に配属。辛かったので、転職したら毎日サービス残業して働かないといけない*企業に転職。本当に大変でした。今はその2ヶ所よりも良い収益で生活できています。夢や目標への強い気持ちが行動を変えて、人生も変えますよ。

2022-11-07 23:46:43

(出典 @SNS52330500)

ACディレット(旧エスフォルソーニョ)
@esforsomyo

@Daichi__com 逆パワハラですね🤣怖い時代だぁ🤣🤣🤣

2022-11-07 23:46:32

(出典 @esforsomyo)

hina*@HSP気質
@hina__po

もうすぐ会社との調停が控えているので、最近とても不安定。一生懸命調べても実際にパワハラの解決金ってどの程度なのか出てこないのも不安だし、当日の担当さんがちゃんと理解してくれるかも不安。あーもう😭今考えても仕方ないのにね。

2022-11-07 23:46:23

(出典 @hina__po)

水田 歩@3/25より配信❤️一夜の関係だと思ってたのに、結婚前提のお付き合い!?
@WalkRiceFiled

飯のタネ就業中は、同僚からの信頼を勝ち得たい。仕事が出来るようになるには、単純な仕事を数多くゼロミスでこなし、難易度の難しい仕事も逃げない。習うのも倣うのも大切。仕事丁寧に一件一件こなし、パワハラ上司がつつく隙間のない仕事を、最近は心がけている。

2022-11-07 23:45:39

(出典 @WalkRiceFiled)

mika☆彡King Gnu東京ドーム11/20参戦🙌🏻
@mika50994226

@akr_1101hhh @1_2_3__four__ おいおい、パワハラってゆーんだぞ!そゆのwww

2022-11-07 23:45:09

(出典 @mika50994226)