のん(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、歌手、芸術家、YouTuber。本名および旧活動名は能年 玲奈(うねん れな)。現在兵庫県神崎郡神河町出身。株式会社non、および音楽レーベル「KAIWA (RE) CORD」代表を務める。…
81キロバイト (9,704 語) - 2022年10月28日 (金) 14:26


ただただ可愛い~~~。勉強も大事だけど、よっと気分転換も大事ですね。




例の人 🥐
@reinohito_eac

#生神もんざえもんおつころーん!やっとの思いで来た誕生日ライブ!思わず叫んでしまった。ころさんの歌枠を生配信で見るのは初めてだったけどめちゃくちゃ歌上手くなっててびっくりした。とりあえずホントにいろいろありがとう!直… https://t.co/60YK6UbehY

2022-11-12 22:28:13

(出典 @reinohito_eac)

_おかわりハイボール_
@_5656_0601_

アニメ『BASTARD!!―暗黒の 破壊神―』2023年1月よりテレビ放送決定!ガラ役安元洋貴と制作陣がアニメ第1〜第24話を振り返る生配信&う・ん・ち・くトークイベントオフィシャルレポートが到着! | アニバース https://t.co/c3trLWVJXv

2022-11-12 22:18:48

(出典 @_5656_0601_)

ララ
@VcNvANxxsZIZbD5

みなさーん上野さんの生配信後少しで始まります👻YouTubeで待ってるよ🎶 #上野がいってきます #心霊 #ガチ検証 #生配信 https://t.co/F7YRdIHrhj

2022-11-12 22:06:04

(出典 @VcNvANxxsZIZbD5)

おかゆ
@ya__3535

なにわの生配信でキャーキャー叫ぶファンの人にイライラしちゃったの私だけですか😭話もよく聞こえんし何人か迷惑そうな顔してるメンバーおったしみっちーセカコイの話真面目にしてんのに...私の性格が悪いんかな。性格直そ。

2022-11-12 22:06:02

(出典 @ya__3535)

たんたん
@728tantanki

@61non728 のんちゃんと一緒に生配信みたかったーーーーー😭一緒に沸きたい!デビュー魂円盤出たら一緒にみたいよーーーーーー!

2022-11-12 22:05:40

(出典 @728tantanki)

かすみちゃんさん。
@__kasumichansan

YouTube生配信タイミングあわんくて全く見れてないけど、N氏。にいろいろ聞いた😭ショックというより呆れるよね。てかせっかくの記念日によくも自分の推しに迷惑かける行為を平気でできるよな?本人にもだけど周りの人にも迷惑かけとんのわからんの?普通に名前よんだり声かけたりとか

2022-11-12 22:03:45

(出典 @__kasumichansan)

クロ・ユキト@Vtuber🌑❄️
@kuro_yukito_V

生配信来てくれた皆ありがとーっ。今日も同接50人以上来てくれて大盛り上がりだったね。初見さんも沢山来てくれた印象だったしコメントもいっぱいしてもらえて嬉しかったよ。古参の皆が溶け込める優しい環境にしてくれてるおかげだね、あ… https://t.co/30EV9TgSKv

2022-11-12 22:02:13

(出典 @kuro_yukito_V)

𝚜𝚊𝚜𝚊
@sasa_mmii

はだしょ見たいけどこわい()バイトでまだ見れてない、、てかなにわの生配信はアーカイブないんですか、、?

2022-11-12 21:59:01

(出典 @sasa_mmii)

K.N
@osigatoutoi_815

生配信バレーのせいでみれなかったんですけど!?ほんと嫌((行かなければいい話だけど試合近いしさレギュラー奪われたらいやだから行かなきゃいけんの!お願いだから残してよ!大変機嫌わるいんですけど!これからたまさんみます

2022-11-12 21:58:45

(出典 @osigatoutoi_815)

そうま
@ssmm_secret

このあと23時から生配信やります。一緒にお*汁ダラダラ垂らして*ーして欲しいです!既に*ーしながら待機してる方がいたら、こちらのアンケートで教えてくださいね。開始前に読んで*スイッチ入れたいです⬇⬇https://t.co/pPy7QeC1su

2022-11-12 21:56:30

(出典 @ssmm_secret)