平野紫耀“黒崎”が新たに立ち向かうことを決意した真の宿敵の不気味さ<クロサギ>
…King & Prince・平野紫耀が主演を務めるドラマ「クロサギ」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系) の第6話が11月25日に放送され…
(出典:WEBザテレビジョン)


平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャ…
41キロバイト (4,929 語) - 2022年11月10日 (木) 18:24


黒崎が氷柱を巻き込みながら今回のシロサギを追い込むと同時に、真の敵についても調べ、父親が詐欺にあって破産するまでの経緯で、借金したときの担当者が宝条だと知った。宝条が桂木の店に入っていくところも見たことで、真の宿敵ではないかと気付いた。

日本最大手のメガバンクの執行役員というエリートだが、裏では桂木とつながっている宝条。本話冒頭では「私は一生、桂木さんを裏切りませんから」と言っていた。

宝条を演じる佐々木は、大物詐欺師であった御木本とはまた違った、不気味な存在感を醸し出している。自分の“正義”を持つ鷹宮はそんな叔父の表の顔を尊敬の目で見つめている。

刑事の神志名(井之脇海)の実の叔父が詐欺の首謀者であり、神志名自身はシロサギの被害者ともいえる立場であったことも判明し、第6話はクライマックスに向けて、グッと引き付けられるストーリーとなった。

Twitterへの投稿も相次ぎ、タイトルがトレンド2位にランクイン。「佐々木さん、マジで悪そう」「佐々木さんとの対決楽しみ」など平野と佐々木の演技合戦への期待が高まっている。
(ザ・テレビジョン)




ひょっとこ斎
@fugusaza10

平野紫耀“黒崎”が新たに立ち向かうことを決意した真の宿敵の不気味さ<クロサギ> https://t.co/IIDszvm2AZ #クロサギ #平野紫耀 #KingandPrince #黒島結菜 #三浦友和 #佐々木蔵之介 #レビュー #ジャニーズ #女優 #俳優

2022-11-26 17:11:50

(出典 @fugusaza10)

ザテレビジョン
@thetvjp

平野紫耀“黒崎”が新たに立ち向かうことを決意した真の宿敵の不気味さ<クロサギ> #クロサギ #平野紫耀 #黒島結菜 @kurosagi2022tbs https://t.co/PYeJjTMVz2

2022-11-26 14:38:00

(出典 @thetvjp)