賃貸不動産経営管理士(ちんたいふどうさんけいえいかんりし)は、賃貸不動産管理に必要な専門的な知識・技術・技能・倫理観を以って、賃貸管理業務全般にわたる、管理の適正化・健全化に寄与することを目的とする資格制度であり、賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律において、賃貸住宅管理
23キロバイト (3,141 語) - 2022年12月26日 (月) 07:02


合格者のかなりの部分は宅建合格者で占められているので、舐めてかかるとえらい目に合うという趣旨のお話です。また合格率も今年下がりましたからね。ますます難しい試験になっていきそうです。




なな7🐥
@77s_90

賃貸不動産経営管理士、一発合格うれしー!!1ヶ月半で本当勉強頑張ったわ👏

2022-12-27 00:15:04

(出典 @77s_90)

まっくす@投資×美容
@JA10432602

賃貸不動産経営管理士、合格してました😄会社から5万貰えますが、3回目の合格なので、赤字です😭

2022-12-27 00:08:43

(出典 @JA10432602)

#モラトリアム
@Ka_m_u

宅地建物取引士と賃貸不動産経営管理士W合格することができました。この挑戦を通して努力は必ずしも報われるとは限らないけど挑戦しないことには何も始まらない。ダメだった時の恐怖があるからこそ成就した時の喜びは何にも代えがたい。一生挑戦者で居続けたいしまだまだ可能性を信じ続けたい。

2022-12-27 00:06:38

(出典 @Ka_m_u)

ZK
@AJ_zckke

@KarenKinjo ギャップしかないですね🤣笑せっかく載せたのに一級建築士と賃貸不動産経営管理士の合格発表に埋もれてTLの底に眠ってしまいました🤦‍♂️

2022-12-26 23:55:05

(出典 @AJ_zckke)

みる1級FP技能士@23年6月簿記1級受験🔥
@syuuuucyan

@rutz_license るっつさんも賃貸不動産経営管理士!おめでとうございます!一緒にがんばってきて今年最後もこうやって終われて嬉しいです!😆私はバッチリ怪しいですが、体調を崩されませんようにお過ごしください😂

2022-12-26 23:51:18

(出典 @syuuuucyan)

kenjis0675
@kenjis0675

本日、賃貸不動産経営管理士の合格発表がありました。合格点34点、日建さんの採点では、33点。もしかしたらと合格者の受験番号見たら、やった!ありました。運が良かったです。次に向けて頑張ります!

2022-12-26 23:48:52

(出典 @kenjis0675)


@misamisaki0319

賃貸不動産経営管理士受かってました🥺💟

2022-12-26 23:48:05

(出典 @misamisaki0319)

J N
@genta6022

賃貸不動産経営管理士試験、無事合格しました。使用テキストはこれだけで、独学で何とかなりました。

(出典 )

2022-12-26 23:43:39

(出典 @genta6022)

たろう
@study_since2023

ITパス、賃貸不動産経営管理士、建築、証マス。とるか。気合いいれて。

2022-12-26 23:41:35

(出典 @study_since2023)

管理人@宅建テキスト・賃貸不動産経営管理士テキスト・賃貸不動産経営管理士合格応援ブログ公式
@kanrishiouen

令和4年度賃貸不動産経営管理士試験合格証等の発送は令和5年1月10日(火)からになるとのことです。#賃貸不動産経営管理士 #賃貸不動産経営管理士合格点#賃貸不動産経営管理士解答速報https://t.co/8pp6CFmNt8

2022-12-26 23:28:04

(出典 @kanrishiouen)