サンライズ出雲サンライズいずも)は、東京駅 - 出雲市駅間を、東海道本線・山陽本線・伯備線・山陰本線を経由して運行している寝台特別急行列車である。 なお、「サンライズ出雲」の母体となった列車で、主に東京 - 出雲市・浜田間を東海道本線・山陰本線経由で運行していた寝台特急「出雲
59キロバイト (7,962 語) - 2022年11月14日 (月) 14:44


なんかいいな。自分自身が楽しい旅行をしている気になります(ちょっと変な妄想しつつ)。




IA@1702F👑/駅メモはじめました
@ia1702f

なんかサンライズ乗ったらとある氏と同じ列車(28日発上り瀬戸)だったらしいwちなみにとある氏らしく出雲の方の編成はトプナン()

2022-12-29 23:46:25

(出典 @ia1702f)

As/Hi Soundworks C101 土曜 西か-22b
@AsHiSoundworks

@sarattoplus JR複数社にまたがる夜行列車ってあんまりJRさんがどこもやりたがらないから、なかなか現実的には厳しい…けど、実現したら面白そうだなって思っちゃいますよね!そんな事をサンライズ出雲に乗りながら思ってました。

2022-12-29 23:45:57

(出典 @AsHiSoundworks)

撮り鉄の智(とも)
@tottori381

サンライズ出雲92号を撮り忘れたので2022年1月2日のものと夏休みのものを投稿しておきますm(_ _)m

(出典 )

2022-12-29 23:45:23

(出典 @tottori381)

撮り鉄の智(とも)
@tottori381

臨時サンライズ出雲撮るの忘れてました!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2022-12-29 23:36:52

(出典 @tottori381)

旧鎌
@Kamakura07_15

#今年乗った特急のぞみひのとりホームウェイ踊り子成田エクスプレスうずしお南風しまんと宇和海にちりんひゅうがふじさんサンライズ瀬戸こだまやくもスーパーいなばスーパーはくとサンライズ出雲

2022-12-29 23:19:50

(出典 @Kamakura07_15)

けんた🚤
@kenta_nm7

明日冬コミなのにキットさん西に行った理由がぶっ飛びすぎw😂サンライズ出雲出雲の個室とは🤣

2022-12-29 23:16:58

(出典 @kenta_nm7)

イッシー
@kazuki2358

サンライズ出雲見れたぞ🎵23:15に真鶴駅通過確定だな

2022-12-29 23:16:32

(出典 @kazuki2358)

いずみんライナー12021F
@Nankai83151051

12/29 臨9012レ寝台特急サンライズ出雲92号285系 米イモI3編成

(出典 )

2022-12-29 23:16:01

(出典 @Nankai83151051)

快速特急 洛楽K特急@プリキュア好きの関西鉄オタ&いのりまち町民🌈🍀
@Klimited50000

サンライズ出雲92号も撮影してさ〜帰ろ〜と思ったらまさかの次来る新快速がよりによって最終…しゃーないから待ったるか〜…

(出典 )

2022-12-29 23:12:26

(出典 @Klimited50000)

たかさん
@takasan6354f

サンライズっぽい車両を見かけたけど2時間ほど早いので見間違えかと思ってたら見間違えではなかったみたいだ…サンライズ出雲の臨時って23時位に通過するのか…

(出典 )

2022-12-29 23:12:16

(出典 @takasan6354f)