自分の感覚にあったところ。近い。オンラインができる。そういうのがポイントとのこと。




そーちゃん@資格勉強用
@k_socha_study

まだ先だけど、今年の社労士模試はLECさんを軸に、複数の予備校の模試を受けたい✏️ただ、集中力と体力を使うから、無理は禁物🙅‍♂️去年、模試を受けた日の夜に、自宅で強い目眩と嘔吐に襲われて、救急車のお世話になりました🚑… https://t.co/laVbmrw22z

2023-01-11 00:22:40

(出典 @k_socha_study)


@tomoko_o

社労士資格試験の通信で勉強できる予備校なんかを調べて「いやいやダメダメこういうのじゃない!私のやりたいことは!」となりつつも未練たらたら。もっとこうさー、アクティブだったりアートだったり何かを生み出すことをやらないと何も変わらない。資格取ることを目的としちゃダメなんよ。

2023-01-10 19:24:38

(出典 @tomoko_o)

✝monchan✝
@v_monchan_v

労働保険徴収法 『山川社労士予備校 新合格講座OUTPUT』 1時間 https://t.co/HWn3BXq6QX #studyplus

2023-01-10 00:05:34

(出典 @v_monchan_v)

たーちゃん@NoMask_NoCovidVaccine_NoUkraine_in社労士試験
@Brtz2WasG6XhIDo

#女神の教室 #社労士試験 #シャロ勉 同じ国家試験。受験生ブルースならぬ青春群像劇。「試験に出る所だけ効率よくやって下さい!」「実際の現場で出会う事を学ばないと予備校と同じでしょ」うん、社労士でも本試で出るのは過去問だけで… https://t.co/qIkVytstKv

2023-01-09 21:14:27

(出典 @Brtz2WasG6XhIDo)

しゃろまん@OCD&ASD
@shar0man

もし社労士試験がITパスポート試験のようなCBT方式試験になったら、終了直後に点数が分かる。ただ、受験者各々で問題が異なるため痛みの共有はしにくくなるし、予備校も速報の仕事ができなくなるだろうね。

2023-01-09 11:42:24

(出典 @shar0man)

じまこさん
@jimako_1106

社労士予備校仲間とお茶しています🫖

(出典 )

2023-01-08 14:51:27

(出典 @jimako_1106)

✝monchan✝
@v_monchan_v

労働保険徴収法 『山川社労士予備校 web講義』 1時間40分 https://t.co/jkwE4HFi3i #studyplus

2023-01-08 01:26:26

(出典 @v_monchan_v)

おとそ@社労士開業支援
@sr_ton17

社労士試験勉強の罠。〝絶対合格しよう!〟と本気になればなるほど、資格の予備校などから送られて来る教材を網羅しようとする。でもそうするとほぼ時間足りない。4月以降に送られてくる答練や白書対策などは自分の習熟度に合わせて取捨… https://t.co/vLuBOEWRP1

2023-01-06 13:13:56

(出典 @sr_ton17)

✝monchan✝
@v_monchan_v

労働保険徴収法 『山川社労士予備校 web講義』 35分 https://t.co/c2NVmH9FZd #studyplus

2023-01-05 23:30:12

(出典 @v_monchan_v)

ai
@0wv39ai

周りは社労士とか予備校通い始めてるし、私も行政書士のテキスト届いたのでそろぼち始めよーっと。貧乏なので市販テキストにした。。今年は「一分一秒を大切にする」を抱負に、1日1日の質を良いものにしていきたい!24時間じゃ足りないけど、精一杯生きてくぞ🌸

2023-01-04 21:42:04

(出典 @0wv39ai)