中田のあっちゃんが明快に解説してくれてます。




カンボジア|海外留学紹介|リゾート+英語小学校|浜田肇
@laminae0107

⭐️ お金が無いからと言って海外を諦める人を減らしたい!⭐️⭐️キリロム工科大学の思いとピッタリです!!⭐️これから国を引っ張る若者が貪欲に学ぶ姿に刺激を受けよう!! https://t.co/t1LxOCGfqN

2023-01-12 00:15:10

(出典 @laminae0107)

り~のん
@rino_meronpan

オリエンタルラジオ中田敦彦のYouTube大学で紹介してた大絶賛の金持ち父さん貧乏父さんアメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学だけどしっかり熟読してお金の力を正しく知って思い通りの人生を手に入れたい🐣💫正社員で一生懸命働いて… https://t.co/PCyez4nh1t

2023-01-12 00:11:10

(出典 @rino_meronpan)

ゴル
@golmew

@5titi 何をどうしたらよいかわかりませんが、大学の同窓生にも相談出来ないことだろし、私もお金の工面は出来ませんし食べものも何を食べられるのか把握してないので

2023-01-12 00:10:30

(出典 @golmew)

える【Jumble】乗っ取り犯
@SeachickenEru

勉強する気の無いやつが大学行くんですね!お金もったいなくないですか?親不孝ですね🙂 https://t.co/ZypdI1an8c

2023-01-12 00:03:48

(出典 @SeachickenEru)

名前決まらない
@namaekimiranai

大学と専門学校では大学の方が給料高いんだけど、大学のお金を払うってなったら小学校と同じ位だから、正直大学なんて行かなくてもいいじゃないかなと思ってる

2023-01-12 00:01:08

(出典 @namaekimiranai)

名前決まらない
@namaekimiranai

月に一回将来に不安になることがあって、それが今日みたい。大学行くお金なんか全然ないしだからといって高卒で働くのは絶対無理だと思うの。だから何かしら資格が欲しくて専門学校行こうかなと思うんだけど。専門学校行って資格取ったところで生きていけるのか心配だし。大人ってすげー

2023-01-11 23:59:37

(出典 @namaekimiranai)

カーズ
@kazviton

大学は人生の夏休み…??今を頑張ればこれからを夏休みにすることはできる。毎日満員電車に揺られて会社に向かうのか。今を頑張ってお金、時間に自由な生活を満喫するのか。僕は後者を選んだ。今からでも遅く無い。

2023-01-11 23:53:50

(出典 @kazviton)

醜形恐怖症ㄘゃԽ
@44____xx

がんばってもがんばっても報われないこの感じつら、なんかもうがんばれん、受験落ちる絶対、未来見えるもん。浪人したら親から確実に見放されるから、キャバとかパパ活でもしてお金稼いで自力で大学はいるか飛び降りでもして*かの2択しかないのきびしい。でも鬱すぎた高校おわるのは嬉しい。

2023-01-11 23:51:33

(出典 @44____xx)

れーにゃ
@nyannyan_nk_

浪人して行きたい大学には受からず諦め、親にお金出してもらい運転免許2回通うけど途中でやめて、まわりにながされてハイブランド買いまくって、仕事つらいから逃げて、一緒に住んでも半分のお金出せないのに浮気して、顔はぶすで太ってて、自己中な思考回路で仕事への向上心なし何が好きだったのか

2023-01-11 23:51:26

(出典 @nyannyan_nk_)


@rarararara_i

大学時代、勉強と整形資金集めのためキャバ鬼出勤だったから、綺麗な顔で生まれて親にお金もらってバイトせず部活サークル楽しんでた人を見るととても辛くなる

2023-01-11 23:50:28

(出典 @rarararara_i)