宅建試験に合格するための心構えとして、まず宅建は難しい試験だと認識すること。
— パパリン宅建士 (@paparing_tks28) March 29, 2024
舐めてかかれば一流大出のエリートでも落ちます。
難しいからこそ、それにチャレンジするための覚悟が必要です。
宅建?余裕余裕、、
そう思っているうちは合格は厳しいと言わざるを得ません。https://t.co/hBn6OYniOL
小川直也(55)超難関「宅建」合格!…合格ラインまで「あと10点」からの4年間 …として名を馳せ、1992年のバルセロナ五輪で銀メダルを獲得した柔道家の小川直也(55)の受験番号が掲載されていた。小川は、すぐさまスマホに表示されたそ… (出典:SmartFLASH) |
|
そこに、かつて “暴走王” として名を馳せ、1992年のバルセロナ五輪で銀メダルを獲得した柔道家の小川直也(55)の受験番号が掲載されていた。小川は、すぐさまスマホに表示されたその番号をスクショし、妻や子供たちに送りつけていた。
「やった! というより、ホッとしたというのが本音。喜びはあとから、ジワッとやってきました。そして、4年ぶん溜まっていた宅建の参考書を1年ぶんだけ残して、あとは捨てました。やっと解放された感じがしましたね」
(Smart LASH)
【【なんと】小川直也さん、宅建も”ハッスル合格”していた!!~~~。】の続きを読む